≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





↓ランキングに参加しています!お手数ですが、よろしければ3つとも1日1回クリックをお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村


【カテゴリー:スポンサー広告 comments(-)

≫ EDIT

芸のためなら金銭惜しまず

この夏休みはとにかく本にお金を費やしました。

geinotamenarakinnsennosimazu.jpg

↑これは一部の本であって、実際にはもう少し購入しました。LinuxとArduinoに関する本だったと思います。


こういった類の本って決して安くはないんですよね。どれも¥3,000前後します。大学生にとってはとてもとても痛い出費です。




今のご時世、インターネットが発達しているので、その気になればプログラミングもWebサイトの作り方も無料で勉強する事は可能んなんですが・・・


やはり私は本を買って勉強するタイプです。


個人的な感想なのかもしれませんが、読む文字はディスプレイの上にあるものよりも紙の上にある物の方が理解しやすい気がするんですよね。電子書籍が発達している中で、こんな事を言っちゃうのは時代遅れなのかも知れませんが、なんとなくそんな気がしますw


ちょっと前のアメトーークのギター芸人で、狩野英孝が奥さんに反対されながらも高級なギターを買うっていうくだりがあったんですが、その時に狩野英孝が言ってました。


狩野英孝「芸のためなら奥さん泣かせますよ!(キリッ」


と。


私も大金叩いて本を沢山買ってますが、その本から得た知識は将来役にたつんじゃないかと思ってます。


書きたかったのはそんなところですw



ノシ



PS
その後、狩野英孝は奥さんと離婚しましたねwwwww
関連記事



↓ランキングに参加しています!お手数ですが、よろしければ3つとも1日1回クリックをお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村


【カテゴリー:日記 コメント(0)

コメント







(コメントの削除依頼等は右下の「連絡先」にて承ります。)

前ページ || 次ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。