≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





↓ランキングに参加しています!お手数ですが、よろしければ3つとも1日1回クリックをお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村


【カテゴリー:スポンサー広告 comments(-)

≫ EDIT

『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』を見てきたよ!


今日、イオンシネマで『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』を見てきました。

イオンにはハッピーマンデーというシステムがあって、月曜日は通常よりも安く見られます。


missyonninnpossiburuwomitekitayo1.jpg




結論から書くと


面白かった!

けど、前作のゴースト・プロトコルの方が面白かったですw

でも見て損はないです!



いくつか思った事を書いていきます。





(1)スタント無しのアクションシーンが序盤早々に出てきて驚いた


@これです
missyonninnpossiburuwomitekitayo2.png


CMやポスター等で良く見かけるトムクルーズが飛行機にしがみつくシーンです。

ジャパンプレミアでもトムクルーズが強調してましたが、これはスタント無しの実写らしいですw

@ミッションインポッシブル5



@メイキング映像



体張って撮った映像なので、最後の最後のクライマックスで使われるシーンなのかと思ってましたが、序盤早々に出てきてビックリしました。

こんなにも高価な映像を序盤早々に使ってしまうなんて流石はハリウッド・・・金の使い方が違う・・・。




(2)やたらとBMWが出てくる


前作のゴースト・プロトコルでもそうでしたが、今作でもやたらとBMWが出てきます。

@前作で出てきたBMW i8
missyonninnpossiburuwomitekitayo3.jpg

(↑因みにハイブリッド車)


今作ではBMWがボコボコと破壊されていきますw


@因みに今作で出てくるバイクもBMWだそうです
missyonninnpossiburuwomitekitayo5.jpg




ジャパンプレミアではBMW M3で入場してました。

@ジャパンプレミア



何故こんなにもBMWが出てくるのか・・・。


調べたところ、BMWがミッションインポッシブルのスポンサーになっているらしいです。

なるほど・・・。納得。




(3)やはりアクションは凄い

この手の映画はワンパターンになりやすい気がするんですが、毎回毎回、アクションは見ていて飽きないです。本当に凄いですよね。




(4)年をとってもトムクルーズはかっこいい

結局、これに尽きます(笑

だいぶ年をとりましたが、トムクルーズは本当にかっこいいです( ^ω^ )

missyonninnpossiburuwomitekitayo4.jpg





【まとめ】

とにかく見て損はないです!是非みてください!



PS

8月はジュラシック・ワールドとTEDも見に行く予定です!
関連記事



↓ランキングに参加しています!お手数ですが、よろしければ3つとも1日1回クリックをお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村


【カテゴリー:映画 コメント(0)

コメント







(コメントの削除依頼等は右下の「連絡先」にて承ります。)

前ページ || 次ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。