≫ EDIT

スポンサーサイト






↓ランキングに参加しています!お手数ですが、よろしければ3つとも1日1回クリックをお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村


【カテゴリー:スポンサー広告 comments(-)

≫ EDIT

MacBook Air を衝動買いした話・・・ その2

【前回の話】
値引き交渉の末にMacBook Air 11インチを衝動買いした話・・・ その1


俺「画面に傷が付いてるじゃないですか!!!!」


店員「!!!!!」







よく見たら画面右上に傷が付いていました。


俺「これはちょっと買えないです・・・。」


店員「・・・分かりました。ならば・・・」


俺「!?」


店員「税込み125,000円でどうでしょうか?」


俺「!!!!!!」



これ予想外の提案でした。Core i7 でメモリ8GB、SSD 512GB でこの値段はちょっと安いと感じました。画面に傷が付いているという欠点がありますが、ほとんどの場合、画面に保護シートを貼ると反射率が変わって全く見えなくなることがほとんどです。



迷った末に結局・・・





買いました笑



@MacBook Air 11インチ その1
macbookairwokaimasita2.jpg



@上がMacBook Pro 下がMacBook Air
macbookairwokaimasita1.jpg



@MacBook Air 11インチ その2
macbookairwokaimasita4.jpg




良い感じでーす^-^


でもやっぱり不満点が1つ。バッテリーの持ち時間が短い。

このモデルは2012年で2013年以降のモデルではCPUがHaswellに切り替わったこともあってバッテリーの持ちが大幅に改善されたようです。

あともう1つ。不満点ではないのですが、US仕様のキーボードが若干使いづらいです。JIS仕様とUS仕様の違いはキーボードに日本語が書いてあるかどうかくらいだと思ってたんですが、普通に@マークの位置などが違いました。まぁでもこれは慣れだと思うのであんまり気にしていないです。


そんなにもこのPCを長く使う予定はないので、お金がたまったらこれを下取りに出して買い換えます笑




それではノシ

【関連記事(新ブログ)】
MacBook Air 11インチを9ヶ月間使ってみた感想



関連記事



↓ランキングに参加しています!お手数ですが、よろしければ3つとも1日1回クリックをお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村


【カテゴリー:家電 コメント(0)

コメント







(コメントの削除依頼等は右下の「連絡先」にて承ります。)

前ページ || 次ページ

