≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





↓ランキングに参加しています!お手数ですが、よろしければ3つとも1日1回クリックをお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村


【カテゴリー:スポンサー広告 comments(-)

≫ EDIT

2014年10月のFXの戦績


かなり遅れてしまいましたが、2014年のFXの戦績を書きたいと思います。(2014年12月5日現在)


あ!それともう1つなんですが、これからは挨拶を省略したいと思います。いつもは「どうも、めいでるです〜」みたいな感じで始めていたんですが、長いのでお辞めになりました(笑



本題に戻りますが、早速、発表したいと思います!







fx10gatunosennsekisono1.png


fx10gatunosennsekisono2.png







結論から書くと、+23,315円の利益ですた( ;´Д`)







少ねえwwwwwwwwww





上の明細を見るとわかる通り
売買益→+254,900円
売買損→-236,400円




となっていて、10月は売買益と売買損を繰り返したことが分かります。この投機スタイルはまずいですね・・・。自分は勝率重視なので益と損をひたすら繰り返して最終的にプラスに持っていくような手法は目指していません。


もうちょっと詳しく分析すると、15日、16日の2日間で
-30,400円
-19,400円
-10,200円
-28,500円
の計-88,500円
と大きく損をしていることが分かります。


これはポンド円とユーロ円でやられました(笑 ユーロは比較的、私は得意な通貨ではあるので自信はあったんですが、予想以上に大きく変動したために逆指に引っかかってロスカットしてしまいました。対するポンド円はあまり扱ったことのない通貨で自信はなかったんですが、案の定、やられてしまいました。ポンド円はやはり投機向きな通貨なだけあって値動きが激しいです。本当にじゃじゃ馬の様ですw







とりあえず、こんなところですね。続けて11月分もうpしたいと思います!




ノシ

関連記事



↓ランキングに参加しています!お手数ですが、よろしければ3つとも1日1回クリックをお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村


【カテゴリー:株とFX コメント(0)

コメント







(コメントの削除依頼等は右下の「連絡先」にて承ります。)

前ページ || 次ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。