≫ EDIT







↓ランキングに参加しています!お手数ですが、よろしければ3つとも1日1回クリックをお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村


【カテゴリー:スポンサー広告 comments(-)

≫ EDIT

【祝】ブログ移設しました!

前々から宣言していましたが

ブログを移設しました!

ブログ名は「めいでる速報」から「meideru blog」に改めました!

meideru blog
http://meideru.com


これからもよろしくお願いします!

ノシ





↓ランキングに参加しています!お手数ですが、よろしければ3つとも1日1回クリックをお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村


【カテゴリー:お知らせ コメント(0)

≫ EDIT

【朗報】俺氏、春休み突入

今日、テストが終わって春休みに突入しました。(単位が取れるかどうかはわからないが・・・)

とりあえず、急いでブログの移設準備をします。


この記事で言いたかったのはそれだけです・・・


ノシ





↓ランキングに参加しています!お手数ですが、よろしければ3つとも1日1回クリックをお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村


【カテゴリー:日記 コメント(0)

≫ EDIT

テスト週間

いよいよ来週からテスト週間に入ります。これが終われば大学2年は終了です。

正直言って、今学期は今まで全く勉強はしていません。時間はやりたい勉強(プログラミング、電子回路など)に思う存分使い果たしました。

なのでテスト直前に詰め込む必要があるのです。


要約:テスト頑張ります



PS
ブログの移設作業は順調です。今、テンプレートを自作しています。





↓ランキングに参加しています!お手数ですが、よろしければ3つとも1日1回クリックをお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村


【カテゴリー:日記 コメント(0)

≫ EDIT

雪が降った

関東全域に雪が降りましたね。私は友達の家に泊まっていました。

画像は友達の家からですが・・・。


@庭の雪
yukigahutta1.jpg


@隣の空き地
yukigahutta2.jpg



今日は1~3限まで大学の講義があったんですが、私は前日の大雪報道を聞いた時から自主休講すると決めていて今日はそうしました。これは仕方ないです。電車が動いていないのにどうやって大学に行けと・・・。


≫≫≫続きを読む




↓ランキングに参加しています!お手数ですが、よろしければ3つとも1日1回クリックをお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村


【カテゴリー:日記 コメント(0)

≫ EDIT

スプラトゥーン始めました( ´ ▽ ` )ノ

いきなりですが、最近、熱中しています。

@スプラトゥーン買いましたw
spuratoxu-nnhazimemasita.jpg



≫≫≫続きを読む




↓ランキングに参加しています!お手数ですが、よろしければ3つとも1日1回クリックをお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村


【カテゴリー:ゲーム コメント(0)

≫ EDIT

ブログ移設作業の進展具合

【関連記事】
近いうちレンタルサーバーを借りてブログを移転しようと思う
ブログ移転の為にドメインを取得しました〜
Linux(CentOS)をインストールしてみた
冬休みを使って自宅サーバー構築中


@必要な本を買いました
hituyounahonnwokaimasita.jpg



率直に言って、今のブログ移設の進展具合を一言で言うと・・・。

「若干、順調です(意味深」


≫≫≫続きを読む




↓ランキングに参加しています!お手数ですが、よろしければ3つとも1日1回クリックをお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村


【カテゴリー:お知らせ コメント(0)

|| 次ページ

